北陸のカレーは美味いのか

北陸のカレーを中心としたカレー評価

印度屋 もりの里店

18時に来店。店内は広く、駐車場も第2があるので広い。ここはランチでもディナーでも880円で食べ放題のバイキングをやってる。メニューが控えめに置いてあったのもあって、バイキングにした。

カレー5種類、サラダ、ライス、ナンの食べ放題。ごちゃごちゃ書くのは多分違う。いこうか。

ナン。パンなのか、モチモチ。次。ライス。米米。次。サラダ。キャベツ、コーン。

次カレー。野菜、甘い、ゴロゴロ。チキンキーマ、サラサラ、チキン。シーフード、ん?アサリ。ネパールカレー、トマト、チキン、ドロドロ、酸味。日替わり、チキン、キノコ。いこうか。

このカレー、オレ、うまい。思う。野菜、ネパール、日替わり。うまいうま

厳しい戦いだった。こんな食べ放題の店で、ここが美味いとか、あーだこーだ言うのは違う。腹一杯だ。ごちそうさん

採点はやめる。フェアじゃない。雰囲気7点。くらい。