北陸のカレーは美味いのか

北陸のカレーを中心としたカレー評価

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラグジュアリー インディア ルビーナ 金沢駅

平日のランチに来店。13時30分に行ったが、他にも2組も客がいた。シャンデリアが飾られ、高級な雰囲気の店内。ランチセット2500円とマンゴーラッシー500円を注文。 マンゴーラッシはかなり濃厚。マックシェイク並みにストローで吸いにくい。そんなに甘くなく…

ジョニーのビリヤニ 野々市店

オープンして間もない店。マックスバリュー内なので、駐車場は広く、店内も、カウンター6机6とかで席も多い。店内には、スパイスやらバスマティライスやら銀のカレー皿やら売ってる。お手頃価格で、とても使い勝手の良いラインナップが揃っている。ここは片…

サロンドシェヌウ 大桑町

休日の昼頃に行く。席は多め。登山の本がたくさん置いてある。カフェで、外の景色もよく、良い時間を過ごせよう。 でもコロナのせいで誰もいない。普段はもっとお客さん多いと思う。ゴロゴロ肉カレー1200円を注文。15分くらいで到着カレーはそんなに辛くない…

100時間カレー 御経塚店

すき家の跡地なので、なかなか広い店内。駐車場も。ロースカツ、あいがけ(マイルド、ハヤシ)1089円 5分で到着ロースカツは、一度揚げてあったものを再度揚げたような味がする。油が酸化している。とても嫌な味がする。入店したのが13時30分と遅かったため…