北陸のカレーは美味いのか

北陸のカレーを中心としたカレー評価

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Devi 窪店

11時頃来店。駐車場も多く、席も多い。カマナ系列の店だけあって、異国の雰囲気に溢れる。少し店内は暗い。 カウンターに座ると、キッチンで調理するのが丸見え。こんなに見ても良いんですか?ってくらい見せつけてくる。目の前でナンをこねて釜に入れる。目…

飄逸 中村町店

12時頃来店。駐車場はなくて、アピタ金沢に停める。テーブル4カウンター8くらい。多分。ほかに3組くらい居てなかなか流行っている。メニューはセットメニューからしか選べない。普通ののドリンクセット1500円だと、2種類の豆乳カレーから選べる。気まぐれで…

AZAAN 白山市道法寺町

ランチに行く。自動車屋に併設されている。前に行った時は探せなくて諦めたが、なんとか辿り着く。カラフルな看板もあるので探せないことはなかった。駐車場は自動車屋のを使う。店内はテーブルが6くらい。2組の客もいる。客がいて良かった。メニューは多分…

カミーノ シェアキッチン 野々市本町

4月限定かつ木曜の昼のみの営業。京大元カレー部部長が作るカレーが食べれる。もしかしたらこの地で営業する日が来るかもしれないので、残しておくことにする。ミルクティーを追加した、以下のものを注文。合計1000円。10分くらいで到着。紫色のキャベツはク…