北陸のカレーは美味いのか

北陸のカレーを中心としたカレー評価

ティルパティ 藤江北店

休日の12時30に来店。駐車場は店の前と道路挟んで、6台、8台。席は10テーブル程度。広いのに満席。人気店。名前は知ってたけど、こんなにも流行ってるとは驚き。

ナン、ライス、本日のカレー2種、エビカレー、タンドリーチキン、ラッシー、デザート、サラダかスープのマハラジャランチ 1642円
本日のカレー以外食べたかったので、高いけど、これにした。すごい量。メニューも、ビリヤニがあったり豊富だった。15分程度で到着。

野菜カレーは甘い。キーマカレーはスパイシー。エビカレーは酸っぱい。ナンはバターが香りやや甘い。どれも平均点以上の美味しさ。だが、あまり書くことがない。それはどれも食べたことのある味だったから。

とりあえずここ行けば、一通り不満のない料理が食べれる。そんな店だった。流行るのもわかる。

味85 辛さ5 スパイス感6 ドロドロ感5 雰囲気6