北陸のカレーは美味いのか

北陸のカレーを中心としたカレー評価

ジャンカレー 野々市工大前店

14時30に来店。客は3組程度。なぜこんなにいるんだ。漫画が大量に置いてあるせいなのか。チャンカレ本店の横にあるから、客はいないと思っていたのに。
チキンカレージャンボ780円を注文。5分程度で到着。

カレーは、デミグラスソースの味を感じる。多分。キッチンユキのカレーに味が似てる。スパイス感はこっちの方が強いせいか、カレー感もある。意外に美味しい。昔食べた時は、健康のためにウコンが入れてあって苦くて、カレーをマズく作るのは大したものだ。と思ったのに。

チキンカツは、食べやすいサイズで量も多くて、塩がかかってて、おやつ感覚で食べれて、なかなか美味い。

ボリュームもあったし、安いし、潰れる前に1度行っとくかと思ったが、当分潰れないかもしれない。悪くない。

味80 辛さ5 スパイス感6 ドロドロ感8 雰囲気5